ひまわり2525 幼稚園&保育園のその後

2009年6月24日(水)

朝田幼稚園 ルミーナプレスクールの ひまわりの近況です。
写真は19日に撮影したものです。

ルミーナプレスクール 
1週間たって 一挙に成長しました。
このまま成長してくと、狭い感じはしますが、今回はこのままの状態でどれくらい成長するか見守りたいです。


ひまわり2525 幼稚園&保育園のその後

ひまわり2525 幼稚園&保育園のその後


朝田幼稚園
雑草が気になります。でも雑草との共存もいいじゃないかと 無理やり決めて 状態を見守っています。
ひまわり2525 幼稚園&保育園のその後

ひまわり2525 幼稚園&保育園のその後

相変わらず 子供たちは元気 いっぱいです。 ひまわりも負けずに立派な花を咲かしてもらいたいですね。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひまわり2525 幼稚園&保育園のその後
    コメント(0)