大分からの便り

2009年6月9日(火)
大在西小の卒業生からメールを頂きましたので
掲載いたします。

【お名前】★雪林☆さん
【件名】お久しぶりです。。。
【メッセージ】
こんばんわ♪元、6年2組の雪林です!!
今は、もう中学生になって新しい学校生活を送っています◆◇やっぱり、小学校とはちがって中学校は勉強がすごいです。。ついていけるか心配です・・・そして、もうすぐしたら期末テストがあるので結果がとても心配ですが、頑張りたいです☆
最近、ひまわりはどうですか?私は、元5年1組でした♪私達が風船でとばしたひまわりは大きくなっていますか?私の家の庭にも、ひまわりを今植えています!とても元気です!!では、いつか教えてください★
   ではでは◇◆


な:★雪林☆さん メッセージありがとう。
もうすぐ期末テストですか 毎日の勉強は大変なことでしょう。
でも やった分だけ いつか必ず自分の身になって帰ってくるので 大変だけどガッツで乗りきってね
 それが終わったら 夏休みicon11icon11 そしたら、少しはゆっくりできるのかな
 ひまわり 植えたんだね。成長楽しみだぁ。
 こちら、浜松のひまわりは いろんなところで育ててもらっています。
 写真は 近くの保育園でまいてもらった ひまくんの子供たちです。
 元気に育ってるよ。

最近の静岡は富士山静岡空港が開港して、もうじき 浜松モザイカルチャーっていう 世界博も開催されるので、何かと盛り上がっているよ。

浜松のひまわり君たちの成長も 掲載していくので、又 大分の近況も教えてね。
大分からの便り



タグ :交換日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大分からの便り
    コメント(0)